人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAISE オヤジの詰め所


MTB-DH・波乗り・スノボーなど趣味の部屋 写真の無断転写お断りします
by umibouzus1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パノラマ2日目

パノラマ2日目_d0125616_14185541.jpg

一日タップリこの山を堪能した後、何時もなら家路につくところですが、今回は合宿で〜す!!
と言う事は、まだ明るさが残る中思いっきり飲んだくれる事が出来るんですね〜イャッホ〜^^そこで、つまみとビールを買い込んだ愉快な仲間たちが向かったのが、



パノラマ2日目_d0125616_14191595.jpg

パノラマから車で2〜3分の山路ペンションです^^
ココ数年RAISEの定宿になってます! ペンションとは名ばかりの、ま〜民宿ですね^^;
風呂につかり、泥と汗を流したら早速 プシュー!^^
3本程空けたところで夕食のお呼びが・・・
パノラマ2日目_d0125616_14193268.jpg

ここの売りは食事の量!!ご覧の通り岩魚の塩焼き・馬刺・海老と山菜の天婦羅・ウドの煮浸し・ホタルイカとワケギのヌタ・etc これをつまみにまたまた生ビールを・・・^^;
一泊¥7,000-でこの食事内容ならありがたいっす^^ちなみに朝飯もなかなかですよ^^
食事が終わって7時半、8時過ぎには皆夢の中でした(いっつもそー)^^;
パノラマ2日目_d0125616_14535030.jpg

たっぷり10時間程寝た次の日は、ご覧の通り抜ける様な青空です(@o@)
パノラマ2日目_d0125616_1454193.jpg

風も微風で、パラグライダーも気持ち良さげです^^
パノラマ2日目_d0125616_14595716.jpg

O川君と
パノラマ2日目_d0125616_1501191.jpg

T&Fさんに一度づつパンクのトラブルはありましたが、それ以外はクラッシュも怪我も無く、皆無事に2日間を満喫致しました^^
海坊主はこの日A・A・A・ランチ・C・A・Aの6本で終了^^;
パノラマ2日目_d0125616_1594564.jpg

温泉の湯に疲れを溶かして6時過ぎに家路につきました。

梅雨に入る前にもう一度パノラマ行っとこう、誰か一緒に行きませんか〜^^

by umibouzus1 | 2008-05-05 15:25 | MTB
<< 記念撮影 ^^/ いよいよシーズンスタート (^... >>