人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAISE オヤジの詰め所


MTB-DH・波乗り・スノボーなど趣味の部屋 写真の無断転写お断りします
by umibouzus1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はるか

はるか_d0125616_12171125.jpg

はるかと言えば?
やっぱり 綾瀬はるか ですよね〜 カワイイ ^^



はるか_d0125616_12173673.jpg

海坊主世代は はるか と言って連想するのは井川 遥 かな^^;
はるか_d0125616_12175273.jpg

人によっては人工衛星のはるかだったりして・・・ナイナイ^^
はるか_d0125616_12274244.jpg

ま〜箕輪はるかも、ある意味はずせないですね〜    って
今日はそういう話しじゃなくって  アセアセ^^;
⇩⇩
⇩⇩
⇩⇩
⇩⇩
⇩⇩
はるか_d0125616_1218766.jpg

この はるかです (本当は、はるかんって言うらしい) ナヌ〜?
うちの奥様がいただいて来たらしいのですが
海坊主は酸っぱい柑橘系が苦手で、このいかにもスッパ!!!てな見た目でもう OUT!!
ところが、「本当に美味しいからだまされたと思って食べてみて♪」と言う妻の勧めで
一口・・・・オッ!!甘〜〜い!!
ほとんど酸味を感じない!そして甘い!例えるなら、とっても甘い金柑みたいな味!
ウヒョォ〜こりゃ美味いわ!感激(@0@)
はるか_d0125616_12182566.jpg

男性諸氏は酸っぱい柑橘系が苦手な方も多いと思いますが、これは本当にんまいっすよ〜!!一度お試しを^^/
はるか_d0125616_11283428.jpg

話しはまたまた変わりますが、
先日のブログに載せたこのトイレ、今月の22日に鎌倉は七里ケ浜の海に面してオープンした
WEEKEND HOUSE ALLEY
の住居棟のトイレなんだけど、
スイッチを入れると瞬時にガラスが曇る仕掛けがしてあるらしい、でも停電の時はどうすんの?
スイッチ入れてない時は丸見えな訳だから、生活感を感じさせるトイレにはしておけないですよね〜^^;やっぱりおちつかない・・・
このWEEKEND HOUSE ALLEYなんだけど、七里ケ浜には似つかわしくないくらいオシャレな商業施設と住居の複合施設で、3Fの住居スペースのお家賃はナッなんと月120万円!!!だって!!!
入っているお店は
ペットグッズショップのthe park hunter plus+(ザ パーク ハンタープラス)や
青山のカリスマ美容師(死語?)川畑タケルのBEAUTRIUM(ビュートリアム・ヘアサロン)や
原宿・代官山で人気のセレクトショップCher-shore(シェル ショア)や
なんといっても目玉は、世界一の朝食を提供すると言われる bills オォ〜!!
ビル・グレンジャーの海外初出店の店舗ですからね〜
なにやら、海坊主のライフスタイルとは縁遠い物が出来ちゃいましたが、
せっかくですから、ハリウッドセレブたちをとりこにしたというお味を、近いうちに堪能してまいります^^/

by umibouzus1 | 2008-03-27 13:18
<< リセット (日記編) 天下文明 >>